ファントムジュニア 白帝カップ結果 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

白帝カップ  1日目      (得点ランクはユニフォームのNoです)

 ×犬山中  13-15 ●  得点ランク ①21さん 5点 ②26さん 4点③25さん  2点

 ×熊野中  14-27 ●  得点ランク ①9さん、27さん  6点    ③26さん  2点


午前のハーフゲームは2試合負けで、シードをとれず、午後のトーナメントへしょぼん

 ×小牧中  47-37 ○  得点ランク ①20さん、25さん 10点    ③21さん  8点

 ×浄心中  42-70 ●  得点ランク ①21さん 18点 ②20さん 9点 ③9さん 5点


1日目は準々決勝で敗れ、2日目は5-8位決定戦にニコニコ


白帝カップ 2日目

 ×熊野中  55-43 ○  得点ランク ①20さん 20点 ②25さん 13点 ③27さん 12点

 ×スピリッツ 32-69●  得点ランク ①20さん 10点 ②25さん 6点 ③14,27,26 4点


最終結果6位でした。次回は順位が上がるようにがんばりましょう。


 この2日間大変暑い気温での大会でしたが、ねん挫と思われるけがはありましたが、無事大会が終われてよかったと思っています。けがをした人は早く治るように大事を取って下さい。今回は20さん、21さん応援してもらいありがとうございました。すごく助かりました。21さんはリハビリ中と聞きました。早く回復する事をのぞみます。

 いろいろお手伝いしていただいた父兄のみなさまには感謝しております。ご協力ありがとうございました。

スコアブックや荷物など手伝ってくれた3年生、ありがとう。


今回1日目のハーフゲームの時は全くディフェンスリバンドもとれず、連敗をしたときはどうなる事か

と思いましたが、2日目同じ相手に修正ができたことは素晴らしい事と思います。上げ上げ

得点ランクを書きましたが、実際得点に現れないところで頑張っている選手もいました。全員でカバーしあって

頑張れたことが良かったと思います。ゲーム前に言ったように*ディフェンスリバンドは必ずとる。スクリーンアウトの徹底、*ルーズは必ずマイボールにする。*フリースローは必ず入れる。この3点をいつもできるようになろう。これは戦術ではありません。基本です。  まだ暑い日は続くけどがんばるよ!晴れ


8月21日(日)午後7時から9時 勤労福祉体育館で練習試合です。男子、女子ともに(1年から3年)