僕よりもこのスタジオでは長いけれど、僕よりもはるかに若くてチャーミングな女性スタイリストさんの送別会。
最近やっと冗談混じりのお話ができるようになったばかりだというのに、これでサヨナラとは残念でならない。最後になってしまったけれど、お別れする前にストールをこっそり贈った。女性にプレゼントをするのはすごく好きなことだけど、気がつけば久しぶりだしずいぶんと若い女性なので、渡す時に緊張している自分が妙に初々しかったりもして、なんだか新鮮な気分だった。
これで彼女もチーム「マキモノ」の一員だ。彼女が喜んでくれたかどうか、その本意は定かではないが、できれば今後マキモノに対して愛着を持つきっかけになってくれれば幸いだ。
彼女は新たな路を歩んでいくわけだが、どんな路にせよその路での成功と彼女の幸せを祈ってるよ。
アディオス、サヤカ!
チーム「マキモノ」随時募集中です(^^;
Android携帯からの投稿
