オンナだから何かと時間がかかるのか? | 偉大なるエゴイストの戯言

偉大なるエゴイストの戯言

アーティストやアルバムまたは曲の解説をするつもりはない。情報を求めるかたはGoogle使って下さい。
あくまでも、僕自身が日常的に聴く音楽や映画をネタにしつつ、何かしらの思いや考えを書き連ねるための随筆的側面に重きを置いたブログにするつもりです。




久しぶりにニコの爪をカットしてやった。今日はさして嫌がるでもなく、ほとんど無抵抗でなすがままといったところ。いつもは左手に始まり最後の右足あたりで嫌がり始めるのだが、なぜか今日は最後まで膝の上で大人しくしてくれていたおかげで、両手両足合わせてほぼ3分程度で終了。さすがに20年近くニコの爪を切ってるわけだから、不器用な僕でもそれなりに手早くできるようになったんだろうね。

爪切り終了後は、ソファの上で毛繕いと、切ったばかりの爪を自分なりに調整中。それにしても今日はそのお手入れ時間がえらく長い...。かれこれ15分以上噛んだり舐めたり毛繕いしたりしている。まあ、歳はとってもオンナはオンナなのだから、適当に切り上げるよりも、多少時間がかかるくらいでいいんだろうな...と。



Android携帯からの投稿