初参戦、横浜BUNTAI!





横浜文化体育館を改築した新しい会場。





車で2時間半くらい掛かったんでなかなかの遠征になったけど、さてどんな会場かな。







ダガの誕生日らしいw









「三沢光晴メモリアル」との事でパネルがアチコチに。





2階席だけど1列目のチケット取れたからいっか~、て思ってたら「え、ホントにここ⁉️」


てっきりリングを見下ろすつもりでいたのに、まさかのアリーナすぐ後ろ‼️٩(>ω<*)و


え、ホントにここが2階なの??Σ(◉౪◉ )





拳王入場❗️






ダガ防衛❗️






この会場、ビジョンも音響もスゲェなって思ったら、






キタ━━( *´∀`)‼️








目の前で場外乱闘‼️






試合内容もだけど、こーゆうのがあるから生観戦は止められない❗️




いやいや、イイもん観れました(´ε`;)


あまり馴染みは無かったけどゲイブありがとう(^^)


遠征した甲斐あったわꉂ(ˊᗜˋ*)



息子曰く「過去一面白かった」((´∀`*))





で後日、見逃し配信で確認したら、







バッチリ居るがな‼️(* ー̀ ֊ ー́ )و✧





な訳で次は7.13日本武道館にロックオン!!(`・д『+』