4月多い笑



和風魚介出汁創作麺処 後関  西船橋

〇 新店ですね。かなり美味いんだけど、替玉が同時に出てきたんでちょっとビックリ、コレは即投入するべきだったのかな。




麺屋武蔵  芝浦

◎ かなり強烈な濃厚ニンニクつけ麺。コスパもいいしリピート必須ꉂ(ˊᗜˋ*)




トマトマン  神泉

〇 以前、明治神宮前にあったお店。移転してからやっと行けた^^




らーめん潤  亀戸

◎ 初メニューの潤二郎。いやいやコレは抜群に美味い‼️




ラーメン中毒  東向島

〇 こっちは至って普通(・ω・)




本田麺業  神田

〇 大人気店ほんだの3号店なので期待し過ぎたか、う~ん普通(・ω・)




長尾中華そば  小川町

◎ このビジュꉂ(ˊᗜˋ*) 久し振りにセメント煮干食べたかったし美味かった(*´﹃`*)




横浜らーめん 天狗  亀戸

〇 亀戸に唯一出来た家系、う~ん普通(・ω・)




らぁ麺 牡蠣と貝  築地

◎ 既に3回目な濃厚牡蠣出汁、築地市場に近いのに並びも少なくて助かる。




中華蕎麦 無冠  五反田

◎ 此処も普段は牡蠣出汁オンリーなんだけど、この日は限定の帆立オンリー。




一太豚  春日部

〇 地元の新店、まあまあかな。




古武士  新宿三丁目

〇 メガチキンが食べたくて。うん、味は良いけど硬い!オマケに口の中めっちゃ火傷した!




中華そば にぼが屋  神保町

〇 煮干×二郎の新店、悪くないけどパンチが無いので大盛り以上はシンドそう💦




そばの陣  西新井

◎ そば屋だけど😅 所謂立ち食いそば系なのに、ここのカツ丼がクソ美味い。他とも食べ比べしてみたけど段違いだった。




自家製うどん パフェ喫茶 くぅぅ  幸手

〇 うどん屋だけど🥹՞ 以前日テレの「オモウマイ店」で紹介されたお店。中盛り(450g)がペロリといけたんでメガメニューも案外いけそうな。






何度かそば屋に浮気しましたw