昨日夕刻、いつものように犬の散歩兼、お母への顔見せの為出掛ける際、ポストを覗いて郵便物があるのを確認したので、帰ってから回収しようと思ってました。



1時間程で帰宅し、ポストを開けると先程には無かったチラシ以外中身が空っぽ💦



「えっ?」



一瞬、先に息子が帰宅したのかなと思ったけど、車は無いし元々普段滅多に息子は郵便物を持って上がらない。



出掛ける時にポストを確認した際、息子への通知書や自分への封書があったのが分かったからすげー困るんだけど。



封書は恐らく通販で購入したモノが入っているハズだし。



集合ポストなので、誰かが間違えて持っていったのなら捨てないでちゃんと戻して欲しい。


と、つい階下のちょっとボケが入ってきたおばあちゃんを疑ってしまうけど💦




コレは今回が初めてなのか、実は以前にもあったのか…。



気味悪いというか、非常に困惑しているし気分悪い。



鍵掛けるのも面倒だし、ちょっとした厚みのモノは入らなくなるからなぁ…。