今月新規が多いです。


中盤は腰痛でリタイアしてたけど、復活してからも頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧




ラーメン司  亀戸

◎ 長らく敬遠してたのに、入ってみたらコスパいいし気に入った( *・ω・)ノ




まるえ中華そば  巣鴨

〇 巣鴨も久し振り。ココは結構人気店らしい。




RAMEN and TSUKEMEN Nomber.6  巣鴨

〇 て事でハシゴしちゃった(´>∀<`)ゝ ここのはあっさり貝出汁。




長崎ちゃんぽんリンガーハット  春日部

〇 何十年か振りのリンガーハット、牡蠣メニューがあったから。




横浜家系ラーメン 侍  上野

〇 腰痛から復活後、目指す店まで歩くのが辛くなってココに吸い込まれた(˶ᐢᗜᐢ˶)




らーめん勇  川崎

〇 割とマイルドな二郎系だけど、これはこれでなかなか美味いと思う。




中華蕎麦 仁香  神保町

〇 至極丁寧なラーメン、平日だと行列あり?




麺屋 木ノ下  押上

〇 「六厘舎」も「一幻」も並びありで急遽第3候補のココ。ワンタンが美味い。




濃厚タンメン 亀しげ  亀戸

◎ あれれ?並び無し?? 後客もそれ程多くないし、何があった?!




桔梗  小伝馬町

〇 目当ての店がまさかの休業で、近場で見付けた店。当たり障りのない味。




焼麺 劔  高田馬場

◎ 先客は少なくて心配したけど、後客がそれなりに来て一安心ε-(´∀`;)ホッ




地鶏と伊勢海老 中華そば 頑  調布

〇 ビジュアル最高ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 海老感強いしまずまず美味い( ゚д゚)ンマッ!





8軒目まで新規だったので、こうなったら今月は全部新規でいこう!って思ってたら「亀しげ」空いてるんだもんな(˶ᐢᗜᐢ˶)

そりゃ入るわ。