またもやラーメン記笑


またもやハロウィン仮装しなかった🎃


ちょっと映画鑑賞に忙しくて…(2日掛けて5本ハシゴ)



でわ、記。




八重桜  王子

〇 ここ久々、まずまず美味い。割高になったけど。




五ノ神水産  神田

◎ 新宿店より入りやすい。神田の推しが無くなったからこの辺りも迷うな。




煮干中華そば 鈴蘭  新宿三丁目

◎ ここも久々、人気店な割にすんなり入れた^^




らーめん潤  亀戸

◎ たまに食べたくなる燕三条、近所の店には行ってないけどね。




井さい  中野

◎ 早速リピート。席が4つしか無いのがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




函館らーめん 大門  中野

△ 味はともかく、せっかく選んだ海老ワンタンが全然ダメ!




東京築地 やよい麺  新富町

〇 これまた個性的な。炒めた豚肉と高菜が乗ってる。




らーめん金伝丸  渋谷

〇 飛び込みで入った店。メニューのGBC(ガーリック・バター・チーズ)に惹かれたw




鳥八  越谷レイクタウン

〇 この麺に関しては鳥専門店らしさは皆無、スープもイマイチ温い。




舎鈴  武蔵浦和

〇 つけ麺と冷しは先日食べたので、今回はラーメン。普通~。




超ごってり麺 ごっつ  亀戸

〇 つけ麺は途中で飽きがきたけど、この辛ネギのは最後まで美味かった。




らーめん平太周  神保町

◎ またココか。この辺りも悩むなぁ。







こんな感じ~