最近ラーメン記ばっかりww


申し訳ないm(_ _)m




麺処 こまとよ  八幡宿

△ メニューチョイス失敗、普通に冷やし中華だった(^_^;)




超ごってり麺 ごっつ  亀戸

〇 前回の冷やしから改善されてる。これでいいんだよ。




濃厚タンメン 亀しげ  亀戸

◎ まだ間に合った冷やしトムヤムクン、今年はこれが納めかなぁ(>_<)




横浜家系ラーメン 侍  渋谷

〇 目当ての店が休業だったので急遽IN。まあ家系は何処でも家系だわね。





肉玉そば おとど  北千住

△ 味は兎も角、残念な立地、エアコン故障中、「ありがとうございました」が無いので2度目は無い。




サンシン  新越谷

〇 確かこの日も何処かの代替。美味いけどね。




麺酒房 龍安  朝霞台

〇 コスパ良し、味良し、興味唆られるメニューあり、リピートしたい。




横浜家系ラーメン 町田商店  渋谷

〇 またしても目当ての店にフラれ、またしても時間的に家系。




ラーメン屋 豪快  笹塚

〇 焦がしネギ美味い、ただ普通に担々麺にすべきだったかも。




えどもんど  中野

◎ 最近出来た二郎系、運良く並びなく入れた^^




三田製麺所  中野

〇 美味いけど、チェーン店チョイスは安定志向というかチャレンジ精神に欠ける(;`皿´)グヌヌ




井さい  中野

◎ ココも新規店、狭いのが玉に瑕だけどこりゃ美味いですよヽ(≧▽≦)/ヤター!




焼麺 劔  高田馬場

◎ う~む、ヤバい。先客で結構席埋まってるかと思いきや後客0…ランチタイムなのに…(т-т)唯一無二なので応援します‼️




横浜家系ラーメン 壱角家  西新井

〇 塩壱郎なるメニューに惹かれて今月3回目の家系。こりゃ普通にタンメンだわ。






中野の新規店が二店とも当たりなのが嬉しいね~(*´▽`)


劔は頑張って\(*⌒0⌒)♪