先月の神田に引き続き、水道橋でもお気に入りの店が閉店してて悲しい(´;ω;`)


近所のコスパいいスーパーも今月で閉店してしまうし悲しい(´;ω;`)





超ごってり麺 ごっつ  秋葉原

◎ これよ、この冷やしじゃないと。亀戸のはなんか違った💦




塩生姜らー麺専門店 MANNISH  亀戸

〇 まずまず美味いけどあんまり面白くないな。




三田製麺所  有楽町

〇 何気に初三田かも。まぁ普通に美味い。




中華そば むらさき山  三田

〇 う~ん、悪くないけどあまり印象に残らない。




東京海老トマト  新宿

〇 割と最近出来たお店、やっぱり替玉じゃなくて大盛りが出来たらなぁ。




濃厚タンメン 亀しげ  亀戸

◎ 冷やしやってんじゃん(˶ᐢᗜᐢ˶) ちょっと前とは変わったけど待ってたぜ!




麺屋 久  茅場町

◎ 久々二郎系^^ 前回を踏まえて野菜は少なめに(*´艸`)




ラーメン武蔵家 HANARE  成増

〇 具の多さ以外にノーマル店との差異がわからない•́ω•̀)?




舎鈴  北朝霞

〇 目当ての店にフラれたんで、第二候補のコチラの冷やし。




東京豚骨拉麺 ばんから  新宿

〇 時間が無かったから早く食べられそうなココ初訪。




金椋  九段下

◎ 普段まぜそばは滅多に食わないけどコレは好きかも!前回の残念な店員居なかったし(*´艸`)




ラーメン大戦争  水道橋

〇 冷やしがあったから急遽予定変更。美味いスープに麺がイマイチ絡まない?





8月は割と新規開拓したけど、大当たりは無し(´Д`)