7月多いです。


暑いのに‼️🥵


ほぼ2日に1回ペース!


暑いのに‼️🥵





煮干中華蕎麦 かれん  北千住

◎ 亀戸の「つきひ」の姉妹店。この手の二ボ二ボも久し振りヽ(*'▽'*)ノ




塩つけ麺 めいげんそ  新越谷

◎ この頃やたらつけ麺食いたくて。ここは塩つけ麺だけは美味い。




環七土佐っ子ラーメン  池袋

〇 思った程パンチが無い。ランチセットはお得だけど。




麺屋 音  新越谷

◎ 「音」は各店舗行ったけど、初めての鶏塩。これも美味いな!




超ごってり麺 ごっつ  亀戸

〇 待望の冷やし、昨年バージョンから戻ったけどちょっと味が濃過ぎる💦




澤神  新中野

◎ お気にのペッパーレモンつけ麺、ここは麺もめっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!




五丁目ハウス  中野

◎ 個人的No.1家系の店、珍しく列が少なかったので久々^^




野方ホープ  中野

◎ ランチ難民になる前にココ突入。前回に比べて具が夏野菜に変わってる!




錦糸町中華そば さん式  錦糸町

◎ 珍しい烏賊出汁、いや美味かったんでもっと駅近だったらなぁ。




中華そば 仙道  中野

〇 「花山」跡地に居抜きで入った店、悪くないけど印象には残らないのでリピートは無いかな。




焼きあご塩らー麺 たかはし  御徒町

〇 悩んだ挙句、冷やしがあったのでココ!まあまあかな。




五ノ神水産  神田

◎ 神田の贔屓の店が閉店しとる‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。ショック(;゚Д゚)!




すずめ食堂  曳舟

〇 いや美味かったと思うけど、暑すぎて味が……(;°;ω;°;)




横浜家系ラーメン 春樹  曳舟

〇 暑いから冷やし。ん~、普通。




むぎとオリーブ  さいたま新都心

〇 久々。あれ?こんなもんだっけ⁉️ 蛤ラーメンだけどスープに貝感は無いなぁ。





以上~、次は8月~(˶ᐢωᐢ˶)