7.15 プロレスリング・ノア 後楽園大会行ってきました‼️



今までは水道橋駅からだったけど、乗り換えアクセスを考えて初めて後楽園駅から。



東京ドームをぐるっと回って、


後楽園ゆうえんちのジェットコースターってこんなに高かったっけ⁉️




プロレスの聖地、後楽園ホール到着‼️

後楽園飯店まで懐かしいww





席は北側D列、ほぼ真ん中、リング近し^^













超満員フルハウスでさすが後楽園、臨場感・一体感のあるノリが素晴らしい👏



いやぁ、セミ前~メインまでめっちゃ面白かった(˶ᐢᗜᐢ˶)


特にメインはこれ以上ないようなバチバチのど突き合い( °̀ロ°́)و 想像してたよりはマトモな名勝負でした。



ビジョンはやはり真後ろですっげー見づらかったり、椅子が背もたれの無い板ベンチですっげー尻が痛かったりしたけど、無問題、大満足💮




帰りはこれまた懐かしい落書きだらけの階段で。




また来るぜ‼️