先日6.9にプロレスオールスター的な「ALL TOGETHER」がありました。


今回平日で仕事もあり現地には行ってない上、諸事情によりペイパービューもしませんでした(т-т)


が、メインの試合だけ撮影(多分違法だけど)してyoutubeに上げてる人がいたので観てみたら、これがなかなか面白いし興味深い。



コレ観て思ったんだけど、


オカダ・カズチカの世代交代に現在一番近い位置に居るのって、まさかの清宮⁉️⁉️



相も変わらず厳しい物言いで清宮の挑発を軽くあしらってるけど、結構自分からもちょっかい出してんだよね。


で、やり返された後の倍返しも、ライオンキングの如くせん人の谷に突き落として這い上がってくるのを期待してるようにも見える?


ドロップキックの打点も何気に清宮が一番高いんだよね(これ基本だから大事なトコ)。


確かに現時点ではシングルでコテンパンにされたんだけど、ちゃんとストーリー作れてるし、何より、では新日本に世代交代に該当する選手が居るかというと、内藤・鷹木はほぼ同世代で今がピークだしSANADAは違う。


新日は羨ましいくらい若手が育ってるけど、ちょっとまだ顔じゃないと思うし(常に見てる訳じゃないから分からないけど💦)。


て事は、他団体だけど年齢的にもベストであれだけオカダを意識して突っ掛けてるのは清宮しか居ないんじゃ⁉️


今の真っ直ぐ過ぎる爽やかキャラはちょっと苦手なんだけど、武藤も目を掛けてるしG1で大化けするか?