以下、



味噌屋 八郎商店  新宿

◎ 久々。大久保で行きたい店が無かったので歩きましたw




顎で喰らえ  春日部

○ 近隣の系列店はSNSでやらかして屋号剥奪ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)だけどココは通常運転。




ラーメン中毒  東向島

△ 前回このメニューを食した時は病み上がりだったんでリベンジしてみたけどやっぱ美味くないわ。




舎鈴  武蔵浦和

○ チェーンだから期待してなかったけど、存外美味かった(*´﹃`*) 。大盛りはつけ汁おかわり出来るのも○




らーめん半蔵  東戸塚

○ ランチサービスの丼は大した事なかった。




金椋  九段下

○ 味は悪くないけど、それ以外がいろいろ残念(フォローはしてくれた)。




味噌が一番  中野

○ 雨の日の中野はココ。




濃厚タンメン 亀しげ  亀戸

○ たまにはメニューを変えてこれは赤味噌、あんまり赤っぽくないけど。




野方ホープ  荻窪

◎ 中野店と同じメニューだけど若干中身が違うような。




もちもちの木  春日部

○ ココも久々。もちもちというより相変わらずアチアチw




浜屋  西新井

○ 目当ての店に列があったからコチラ。選択肢が増えたのは有難い。




ラーメン ぷん楽  木場

○ 塩パクチーというメニューに惹かれて。木場も店が増えてるぞ\(^o^)/






6月に続く(* 'ᵕ' )☆