体幹を感じる | Living Dead

Living Dead

Music such as the cyan
★日常茶飯事★


先月嫁の父が亡くなり 嫁の妹が片付けをしている中で、父が所有していた某山の一部を引継ぐことになりました。殆ど価値はありません。以前は、地元の知り合いのボーイスカウトに貸出ししたり、たまにバーベキューやったりだったようですが、今は、使用しなくなってます。たまに森林浴でもしようかなと思って引き継ぐことにしました。

すぐ近くに小さな滝があったり川が流れてたりして

ロケーション良いとこです。水質も良いみたいです

。何か撮影にも使えそうです!


さぁて今日も頑張ろう!

朝のしっかりした腰を曲げての挨拶は、良い1日に繋がります。つまり体幹を感じて挨拶するって事ですね。