一目惚れ的な… | Living Dead

Living Dead

Music such as the cyan
★日常茶飯事★

福本茉莉さん!たまたま耳にしたラジオ番組に出演されていて、聴いていたら引き込まれ 何だか声でオーラを感じました。
キャラがユニークで…パイプオルガンを始めたきっかけがガンダムのコクピットのようで大きかったからとか?
音色に感じたのではなく…なんとも面白い人だなぁ〜と!そんなオルガンニスト福本茉莉さんの
京都公演に行ってきました。京都市交響楽団とのコラボで、京都コンサートホール25周年のイベントのようです。




会場内はこんな感じです。クラシックなコンサートは2回目かな?(ずいぶん前に行ったかな)
久しぶり音楽の生演奏は素晴らしかった。鳥肌もんでした。




娘にはイマイチ反応が悪かったようだが、嫁は喜んでいたようだ!

良い気分転換になったなぁー!連休も仕事は無いが勉強に打ち込めるよ!今はひたすら爪を研ぐ時間だと思っている!いつ死に目に会うかわからないし とりあえず目の前の己の思うがままに!

パイプオルガンの音色は素晴らしかったよ!あとドラの音のタイミングとか勉強になったな!
よし!