調和と対立 | Living Dead

Living Dead

Music such as the cyan
★日常茶飯事★

このところ忙しい毎日で、汗だくです!届いていたHIHOもやっと観ることができます。

ランボー深く知れば面白い過ぎるぞ! 


ブルースリーの映画4本が4Kで蘇るとな!!




ここで初めて知った訃報です!!ご冥福をお祈りします。



調和だけでは何も起こらない!化学反応すら起こらない!やはり対立が要なんです!最近常に考えます!松下幸之助さんが仰ってらっしゃいますよね!近所の国道沿いPanasonicグラウンド(旧松下グラウンド)の近くを通ると常々思うんだな!




最近良くきゃりーを聴くのだ♫

トーキョーハイウェイとか大好きなんだ!




バリバリのMC5も聴きますがね!この場合きゃりーとMC5はどちらが対立なんだろうか?(笑)
…山本太郎氏かな?(笑)



きゃりーとダブってしまうDEVO…俺だけかな?