MAD MAX"死の種"FURY ROAD | Living Dead

Living Dead

Music such as the cyan
★日常茶飯事★

2015年日本公開のMAD MAX 4作目 「FURY ROAD」邦題「怒りのデスロード」食わず嫌いみたいな感じで観てなかったが…ついこの前初見!
MAXはメル・ギブソンじゃなきゃな⁈みたいなのもあったが…いやはや素晴らしかったす!!
スゴイスピード感だしフュリオサ(シャリーズ・セロン)が超カッコいい!
 
本編は息つく暇も無いぐらいだが…特に印象深い字幕(セリフ)が…「デカイこれに弾は4発役立たずね」「でもペニスみたいな銃は29発も発射できる」「弾は"死の種"よ」「植えられたら死ぬ」
(↓画像のシーン)
(女が持っている銃だが火器フェチにはたまらない!↓)

 
 
 
★フューリー・ロード拾いアートワーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま映画秘宝の復刊号の表紙になってた!どうやら映画秘宝が独断とセレクトした2010年代のベスト1位がこの「フューリー・ロード」のようだ!少し特集が記載されていた!
トーカッター(ヒュー・キース・バーン)フューリー・ロードではイモータン・ジョー役で出演
トーカッターは文句なしにカッコイイ!イモータン・ジョーもなかなか良い味を出している!
 
イモータン・ジョーが所持している銃はコルト・アナコンダ 44マグナム (たまらない!)
 
 

 
映画秘宝 復刊号

 
 
※オマケ MAD MAXファースト
 
そしてMVを製作するにあたりイメージを膨らましたいから、この後ブレランを観ようと思う!
さぁ頭の中に描いたコンテをメモしなければ!