TVBOF'PUFFY | Living Dead

Living Dead

Music such as the cyan
★日常茶飯事★

{F77627B6-0CA7-4F66-9F6D-5132AA2A8554}
もう11月も2日過ぎました〜早いですね あと1ヶ月ちょいで今年も終わっちゃいますよ 
自分の寿命の一部の1年が終わります^_^
仕事ばかりしている場合じゃないぜ!
(な〜んて) 

今月の末はPUFFYなんです
手作りベストCD作って 聴きこんでます♪
なんせ由美の地元の箱で初?ライブなんですからね!俺も気合入ります♪
(子供でもこんなジャケ作らないだろう!)
せっくす ぴすとるずのパロディなんですが(笑)

出来ればアンディスターマー関係の曲ばかり演って欲しい!そうもいかんか?
最近じゃ チビまるこちゃんもだし
ちょっと前はシマジロウだっけ!
{C6810132-A405-4F25-B533-C315B96BF503}


UREI


作詞:PUFFY

作曲:ANDY STURMER

どこまで行くのだ ぬかるんだ道だ
汚れるだけじゃないのだ
先生の行っていたトコと違うようだ
最終列車遠ざかる

焦る 空回る 行き詰まる
外は暗いのに 朝が来る

遊ぼう あきれる程に
遊ぼう 何でもある世界
遊ぼう 手離す前に
ここまでおいつけよ 遊ぼう

ドーナッツの穴から のぞいた景色は
ひとりぼっち 毒づく
頼りにされてる事もないみたい
嘘をつかれるほどじゃ

歪んだレールに気づかない
アナタを待たず先に行くよ

遊ぼう やりたい様に
遊ぼう 汗を流して
遊ぼう 生きてるうちに
急いでおいこせよ 遊ぼう

最近 お気に入りの歌詞!

生きているうちに 遊ぼう!

だよ!

PUFFYの詞は毒吐いたり ピュアだったり

最高にかわいいよ!