今日ゎ朝ねやんとぉきましたんだ

んじゃ宮西とカミアカまだ用意してなかったから待機してたら…


寝てしまいましたんだ


んで10時にぉきて
宮西とカミアカと原付きで宮西の親戚んちにいきましたんだ


1時間半でつきましたんだ


そっから丹波橋までいって
京阪特急のって
河原町へアップ


ちなみに京阪わ特急が特急券のいらない数少ない電車なのだのな


んで四条でぶらぶらーしてたら

帰り雨にあうしょぼん


水も滴るいぃ男になってしまったあせる


しかも門真かえってきたら
全く雨ふってないビックリマーク


運転してたらあほらしなったわ…。


んで風呂はいったら
寝てしまって変な時間にぉきてしまったさ


寝ぼけてる文章いっぱぃあるかもやからよみにくかったらすまなぃです…。


んじゃ今日のプリクラUPるわ


ぉやすみやなゆなかにかみあかなかなくぬひるかし…。
直球日記-3LG7OMLRWCCT3KM0FS7.jpg