Generalization 2012 & Happy New Year 2013 | 気まぐれなるままに・・・

Generalization 2012 & Happy New Year 2013

2012年総括・・・


いつもと変わらずに旅日記をつけているだろう予測の1年前が、

フタを開けてみたら人生のターニングポイントの年になっていた(゜Д゚)!!


結婚しました\(^_^ )( ^_^)/。

2012年それに尽きる。

9月のDisney Resort+タマ駅長を最後にどこへも旅してないし。。。


・100名城スタンプラリー:1城
GWの金沢城のみ。


・聖地巡礼

新都、商店街、教会追加。
柳洞寺のモデル地と学園もモデル地がまだ未攻略。


・スポーツ
スキー/ボード:3回
ボード用ブーツ買ったのに使わずじまいに。。。

野球観戦:2回

プール:10年ぶりくらいに泳ぎにいったさ。

・イベント
2月:みなべの梅まつり(和歌山)

3月:エジプト展(大阪)/リアル謎解きGame(大阪)

4月:ONE PIECE展(東京)

7月:津花火(地元)

9月:Disneyハロウィン


結構土曜日が仕事になることが多くて

日曜日に結婚式の打合せとかやっとったもんで

土日ともにぶらり旅をする時間がなかったんさな。


旅行はできへんかったけど、

それ抜きで十分充実してた。


結婚してゴタゴタしてた2012年は

結婚式・二次会ともにキッチリ成功させれて上手くシメれたと思ってるから

満足のいく1年。


2013年は・・・


結婚式の打合せとか無くなった分、もっと旅する時間を作りたい。

・・・と思いつつ、仕事も家庭もあるわけやで

3本柱を成り立たせれるようにまず、

自分の体調管理をしっかりすることが今年の目標。

寝込み日数0日目指します!!


今年の100名城の目標は、甲信地方制覇くらいか?


旅ネタでいくと、

実は新婚旅行まだ行ってないし。

K家とDisney行く予定あるし。


やけど、

2人の時間ばかりでなく、

我々を応援してくれる人とのコミュニケーション強化にも

時間を使いたい。


また、飲み会しよう!!


個人的には相変わらずなお付き合いのほどよろしくお願い致します。