『内にある願いを形にして 新しい世界を拓き 喜びと共に成長する』

開花チャネラー由紀乃です



大切なあなたにカードからのメッセージをお伝えしています

 

解説書と違う言葉も多く出てきますが


メッセージから何かを感じたり

あなたが抱えている問題への一筋の光になれば嬉しいです

 

 

『燃え上がる情熱』

 

 

やりたい事

 

やってみたい事

 

気になっている事

 

 

考えるより、やってみてください!!

 

やってみなきゃ本当の事は分からないですよね

 

『凄く楽しいー!!』と感じるかもしれないし

 

『思っていたのと違う・・・』と感じるかもしれません

 

そのどれもが、あなたの心を成長させます

 

 

あなたが『楽しい気持ちを持って日々を送る事』が大切です

 

 

あなたがワクワクした気持ちを持ち続ける事

 

それはあなたをどんどん輝かせていきます

 

あなたが放つ輝きは、輝きを持っている人を引き寄せます

 

輝きを持つ人ととの繋がりは、あなたをさらに輝かせる事を忘れないでください

 

 

『あなたがやってみたい事はなんですか?』

 

 

あなたはもっと笑顔になる

 

あなたはもっと輝ける

 

あなたには『想いを叶える力』があるのだから黄色い花

 

 

クローバークローバーイベント出店情報クローバークローバー

 

『心と身体の癒しイベントegao♡vol.2』

 

≪≪開催日≫≫

11月10日(土曜日)

 

≪≪時間≫≫

10:00~16:00

 

≪≪場所≫≫

『サロン ル・スリール』

安佐北区可部三丁目9

 

≪≪イベントページ≫≫

https://www.facebook.com/events/2160775297583128/?active_tab=discussion

 

 

 

クローバークローバーLine@登録はこちらクローバークローバー

 

カードや私からのメッセージ、イベント情報など

あなたが想いを叶えるためのヒントをお伝えしています

友だち追加

Line@ Add→@siu1849f

スマホでFacebookからブログをご覧の方で友達追加できない場合があります

お手数ですがアメブロアプリ、もしくはブラウザでブログを開いて頂くとスムースに登録できると思います

 

 

クローバークローバー個人セッションのご案内クローバークローバー

 

個人セッション詳細

 

 

クローバークローバー開花チャネラー由紀乃*fullbloom*クローバークローバー

Facebookページ

 

https://www.facebook.com/yukinofullbloom/

 

 

---yukino---