や~…残業帰りに閉店間際のメイトまでチャリを爆走させ、滑り込む形で地下へダッシュwww

予約していたキチメガ本多×克哉編のコミックスを購入しまして、食後のデザートに読んでいたんですが…



や~…克哉が可愛いよう~(*´∇`*)もうどうしてくれるんだこのやろ~www←



本多×克哉編はゲームでもイチャイチャ度が少ないから、あんまりプレイしないんだけど、コミックスで改めて読んだら本多ちょっと好きになったwww
つかやっぱりスーツは最強だね!←
もう克哉が可愛い可愛いあぁ…砂が口から出る位に悶えてましたww
で、過去の回想シーンで本多が持ってたバレーボールに普通にKICHIKUってロゴが着いてて一人で吹いてましたww

でも変態な私にはやっぱりまだ物足りない訳でwww多分本多×克哉編は御堂さん少なめだからだよね(´・ω・)きっとそうだ。
や、勿論ちゃんと御堂さんはちょっと出て来ますが…


内容についてはネタバレになるんで言いませんが、とりあえず次のメガミド小説の表紙が余りにも御堂さんが美しすぎて…(*´д`*)ハァハァ


やっぱりスーツにベストは最高だよ~!ベストあってこそのミドタンだよ~(*´∇`*)

そんでね、ミドカツも11月以降コミック化される予定になってるんですね!(´∀`)b
あぁ~もう!嗚呼もうっ!www
とりあえず今年一杯は生きられそうですwww


そんであれだ。今日専門学校時代の卒アルが自宅に届いたんで見てたんだけどね、大体卒アルの最後の方に世界の動向みたいな欄があるじゃないですか?

それにマイケルが亡くなったことが写真付きで載っててね、卒アルにマイケルが載ったって事は嬉しいんだけど、内容が本当に辛くて切ないです(´・ω・)
しかも亡くなった日が6月27日になっててね・・・;日付・・・違うお;
本当は現地時間で6月25日の14時26分、日本時間でも6月26日が正確な日付なんだよ…そこ間違えないでほしかったな…(´Д`;)←

とりあえず今日は卒アルにキチメガと読むものがいくつかありましたが、なんか久しぶりに漫画とか昔の写真とか見るとやっぱり面白いねw

…まぁ、卒アルに関してはクラスメートととの関係が薄かった私なので、出現率はかなり低いけどねwww←
むしろクラスの集まりは尽くぶっちぎってた私なのでw相当わしの写真が無かったんだろうねwww3年時の欄に2年の時の写真が使われててね…w吹いたw
良いんだよ個人的に撮った写真は沢山あるからw
まぁ、こうして見ると学校のメンバーで4年間、色々やって来てたんだね~!(*´∇`*)…わし以外の人達はwww←


俺なんて、多分この4年間何してたかって言われたら…
とにかくマイケルに夢中だよねww
生マイケルに会いに行ったり、クラスメートの前でムーンウォークで教室に入って来いって言われて無 馬太に披露したり。←イジメ。
そんな愛しい彼、マイコゥが亡くなって精神と共に涙腺も完全崩壊。
TIIを映画館に見に行って7回中7回号泣。追悼本を買い漁ったりアルバムやDVD、再生機器無いのにBDまで買ったり、グッズやらTシャツを買ったり…気付いたら半年で25万以上バイト代飛んでましたwww←
良いんだよ…元々マイケルがツアーをやるって言った時に見に行けるように…って夢見ながらほとんど使わないで放置してたら貯まってたバイト代だったんで…ww

お金はマイケル関連とかでしか使わないんで、他で大して減らないっていうw
マイケル関連なら5000円とか安いけど、服に5000円は渋る←
そんな考え方なんだわごめんw

で、マイケルにハァハァしてる一方で、キチメガの御堂さんにゆっさゆさwwノマ克ハァハァw
もるつで鍋したりのろし上げたり、お台場でコスしたりww
バイト先では女子の制服を買おうとするおじさんを接客してみたり、ノマ克に似てる萌えっ子スーツマンを飲み会で激写したりwww

高校時代から引き続いてスーツに萌える所は何ら変わってなくて、御堂さんハァハァしてたわしの前に、スーツの下にベスト着てる兄上を発見し、一人で目茶苦茶凝視してハァハァしてたりwww←怖
そんなひっそり萌えてた兄上からヲタのカミングアウトwwwえ?夢じゃないよね?ww

兄上から陰陽座を紹介され見事にハマってwひたすらカラオケでぽぽ~んww
先輩の卒業式ぶっちぎってまでカラオケに行ってましたねww…スーツまで着て正装してたのにww
雷舞に行ったはずなのにメイドコスする羽目になったりもしたねww
浴衣で花火見に行ったり、アキバ特攻もしたし、ディズニーって言う健全な場所にも行ってみたねw
雷舞行って梅酒飲んでヒスツア見てリズム乗ってたら泥酔して案の定マイケルが居ない寂しさに兄上の家で号泣して息が上がってハァハァして夜が明けたりwww我ながら酷い。
大雨の中、バナナワニ園や雨ざらしの露天風呂に特攻してみたりwインターコンチネンタルの部屋の出窓に寝そべってみたり←※シラフです。

そんな感じで非常に内容の濃い4年間でした。

…で、クラスメートから来た同窓会のお知らせみたいなメールをまた余裕でぶっちぎってる俺…(´_ゝ`)何も変わっちゃいない…w