今日は午前中の授業が休講で昼からだったので、朝は早く起きたんですが、学校に行く前に反対方向の電車に乗ってEBONY(マイケルが表紙の雑誌。)を買いに隣駅まで行きました。
が、ダメ元で行ったので当然マイナーらしいEBONYは置いておらず;;;○| ̄|_
予約と言うか取り寄せブースに行きました。
でも雑誌の取り寄せは難しいらしくて、取り寄せ出来ない可能性の方が高いって言われました。
まぁ。。。そうだろうな;雑誌だもんな;

で、それも一応ダメ元で取り寄せ登録?して学校に行ったんだが、昼過ぎにメールが入って、「取り寄せできませんので注文を取り消させていただきます」と・・・。
いや、予想はしてたけど、ショックだよねw

水曜に新宿のジュンク堂に行ったにもかかわらず、俺は漫画のブースにクラスの人達と4人でうろついてたんだよね・・
本当あほだわー。置いてたかも知れんのに。
むしろ置いてた可能性の方が高かったのに(発売日の翌日。)
発売日を普通に勘違いしてた。もっと後かと。Oβακα..._φ(゚Д゚ )

なので、今日は授業終わってから学校のPCで注文じゃないけど、取り寄せられますか~?みたいなサイトにすべてを託した。なので、返信待ち。
マイケルサイトではソコのサイトから高いけど注文したみたいなことも書いてあったので、本当、今はそれしか手立てが無い。
送料・手数料が本代をはるかに超えてても仕方ない;全ては萌々マイコゥの為だ・・・w
てか、クレジットカードを持ってないから、EBONYのサイトから直接買えないんだよねー( ´Д`)
本は8ドルでも送料とかもまた別途で掛かるだろうし、ドルで払うって今まで無いからなぁ・・・・
家族もクレジットカードは持たない人だから・・・多分無いだろうなー。

まぁ、どうせ他に金使うことしないから良いんだけどさ。出掛けないし・・・。
あ、画像はリアルアンパンマン。マッチョな8頭身w
顔がアメコミっぽい・・・wおっすオラ、アンパン!
そう言えば、ジャムおじさんとバタ子さんは人間じゃなくて、人の形をした妖精らしい。Σ(゚Д゚;エーッ!でしょ?w
オフィシャルサイトでそう言ってたんだ間違いない。w
ちなみにムーミンはカバじゃなくて森の妖精。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー