とりあえず今後のこと | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

ちょっとバタバタしてて短い説明になりますが、


あれから考えが変わりまして、全身麻酔での検査は止める事にしました。


今日、先生に相談しに行って、抗がん剤ではないですが、病気の進行を遅らせる治療をしてみるつもりです。






ちなみに今日は割と調子良さそう。


起きてる時間が長いし、何か食べたい気持ちがあるのか、じっと見てきたのでウェットフードとか茹でたササミをあげたら食べました。


そして、火曜日より体重が増えている😆


もし、上手くいけばもう少し寿命が伸びるかもですね


頑張ってみます💪