ことよろ的な | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

どうも!新年が明けましたね!


喪中なので、おめでとう的な事は言えませんが、ことよろ的な事は言っても良いかな?とブログを書いています。










ていうか、今日仕事でして、


帰りに兄からLINE来て「地震大丈夫?」


え?地震なんて気付かなかった!!


母からも電話があり、京都も凄い揺れだったみたい。


皆さん大丈夫でしょうか?


そんな揺れなのに気付かんとは・・・💦




とにかく、今年もマイペース更新ですが、よろしくお願いします。


【おまけNG写真】