トリミングに行って来ました | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

すっかり忘れてました!😅


先週の火曜日はマビルーのトリミングでした!





この日は雨で・・・いや、行きはまだ降ってませんでしたが、帰りはガッツリ雨☔️でした😞


いつもの様にお預かりして、


カット後がコチラ✋










スッキリしました✌️


サロンで撮っていただいたお写真はコチラ✋






この時はまだ4月だったので、ブースはお花見🌸🍡かな?






もうすぐマビは13歳ですが、あれから普通に元気です👍


先月の通院で血液検査をしました。


その時前から先生が気になるところを検査してもらって4月に結果を聞きました。


まあ、甲状腺ホルモン検査なんですが、結果的にお年という事だろうとなり、一応安心しました。


まあ、人間もそうですが、流石に若い頃に比べると何か衰えますからねぇ。


マビも後ろ足が少し衰えました。


まあ、しょうがないよね、元気ならそれで良いです😄



【おまけ】


可愛いルーちゃん❤️