誕生日おめでとう | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

今日はルーシーの誕生日です🎉



永遠の悪ガキももう12歳かぁ


マビと同じく、とりあえずの目標である12歳を超えました✌️


とにかく元気です😊


尿路結石とかありましたけど大きな病気もせずにここまで来てくれた事はホントにありがたい🙌


ちなみに尿路結石は医療フードで落ち着いています✌️


今回はいつものお正月用お楽しみ袋のプレゼントだけでなく兄がケーキを買って来てくれたのでケーキもあります🎂











美味しく頂きました😊


実はもう一個ケーキがあるのですが流石に食べ過ぎなので、また後日✋


ケーキ食べてる動画もまた別の記事にアップしますね








物色😅結構いろいろ入ってます


フード系はマビへ✋


さっそくワンちゃん用おっとっとをあげよう👍









ルーの体重もあんまり減らないのでおやつもちょっとずつね😉


ルー、これからも元気で長生きしてね♪


そしてマビお兄に優しくね😅