本日トリミングデー | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

本日はトリミングデーでした。


今回はお天気の心配もなく(笑)良い天気でした👍


意外と暑かった🥵











トリミング後のお写真です✋










また別の記事でサロンのお写真アップします。


が、先にネタバレ


10月1日の時点で気付いたのですがハロウィン仮装がサロンの仮装と全く同じ❗️


いや、今回用意したハロウィン仮装グッズがサロンで使われてるのとまるかぶり(笑)


まあ、自宅写真の仮装を別のに変えるのも考えましたが、それだと去年ともかぶるからなぁ


自宅ハロウィン写真はハロウィン当日にアップしますので家感を味わえると思います🤣