ひな祭り | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

今日はひな祭り🎎

今回は3COINSのグッズでコスプレ💕

{CABEC1DF-4A7A-4EB8-93DB-3E6168E391AD}

{E5D0A4DA-57FC-48F8-970F-7F7230A10C75}

{FB6886BF-89E1-4169-8B34-793BDE320745}

なかなか似合ってますね!(笑)

被り物なしバージョン

{B734B5CD-D0A7-456D-9502-8070F50786D5}

{6A16D267-E67E-4E6E-94EB-B652429520D1}
おやつで釣ってます😅
{CA17286B-D098-4572-B518-9D8513BC35AB}



お雛様というより、あんみつ姫って感じかな?(笑)

{53F7884A-0113-4883-A2A6-3D983D574CD7}




ひな祭りとは関係なく、なんとなく買い物のお土産として買ってみた。

{AD27E019-2D64-4310-A1B0-AEB60C278D5B}

袋を開けただけで必死です😅

必死過ぎて食べてる写真はありませんがおやつとしてあげています!

フルーツタイプと野菜タイプがありましたよ。



で、3COINS

ペットグッズとは関係ないですけど、

ちょっと気になる商品が!!

{6402ADAF-DBBE-4A8D-B016-7F1111B2E2F8}

今度はサンリオとコラボのようで、可愛いグッズがいっぱい!!

また買ってしまうかも(笑)節約したいのに😅