トリミングに行ったよ | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

火曜日はマビルーのトリミングでした

今回は雨などは降りませんでしたが、雪❄️がチラホラ😅

早く暖かくなってほしいです😭けど、夏も苦手なんですよね〜

{9795D095-BD78-465D-A5F6-3634A133C28C}

{F20A5D8E-F1D7-438A-B086-95E16662E956}

モサモサでお預けして・・・

トリミング後がコチラ!

{1B40FDD9-B2DF-4507-AAD8-0BD1DE8F78C3}

{8FC0BF47-FA8E-44E8-A215-2D955DF58347}

{68869D97-03F8-4C8A-A15E-EC7C9051D5E5}

{1AAF67AF-F25B-4207-BD80-81E4537EBB1E}

{660AB7B4-5F8B-46E8-9CFE-66E38F811AFD}

スッキリちゃん♪

この服のマビのだけ、胸元のリボンが取れちゃった!

このままにしようか付け直そうか迷い中(笑)



そういえば今日はバレンタインですね

この間の土曜日に兄が実家に帰って来たので、一足早くチョコをあげました

ついでに自分用のチョコも解禁🍫

{C3E92BF0-46E8-4715-8F23-80B512EAB030}

ただ、食べる前に気付いたのだが、

私、お酒飲めないのに酒入りだった!😱

ちゃんと読めよ自分!!(笑)

けど、まあ、お酒はほんのりなので、美味しく食べましたとさ。

※本当にお酒好きな方にはかなり物足りないと思いますよ😅