3COINSペット用仮装グッズ | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

またまた引き続き3COINSのペット用ハロウィングッズです♪

まず赤ずきんちゃん。

ルーに着せるとなんか変!

{36BCFDBF-03A7-46A5-BD72-1AAAC7DF3C7F}

{9D134AE2-5BCC-42FE-A345-DF09645EF084}

フードの部分が深過ぎるんだと思いますが、お前はヨーダか!って感じに(笑)

どちらかというとマビの方が似合うかな

{318884A4-0FEA-49FA-81ED-E11994C1378D}

{CAAE465B-7543-47D9-9734-5C98D1CB538A}



お次はマビにはカボチャマントと被り物

{AB7C1AED-C0F0-47F3-A351-84B80DECA5DF}

ルーはこっちの写真の方が赤ずきんちゃんって感じ♡

やっぱりマビは胸板厚過ぎるな(^_^;)

こっちのお写真はルーにダイソーのカチューシャ付けてみたけど・・・

{BCAA8AC1-F616-4F7F-B2D5-92C602D0BCF1}

{EDE57EB0-0D67-451B-9F5F-A500BF3B9403}

やっぱりなぜかスターウォーズに出て来そうな感じに(笑)

{346995BB-D8EC-4BF9-8CE3-9478EFBB73B0}

{EE0B7564-32ED-4DEB-8938-92C70852E378}

このマント、後ろから見ないとカボチャだとわかりにくいのよねー

こちらはさっきの被り物をチェンジ

{E7CF6A3C-0482-46CE-82AD-F48E1E709635}

{F1A3BE2A-9081-435C-B6AA-19760ECA87AD}

マビが眠そう(笑)

コウモリの被り物もあるよ〜♡

{530E980B-6587-45DF-8979-4B6148BF4C2A}

{BF7CB61B-1DC2-4B92-9200-ABB801641DD1}