【雑談】休日ってさ何もすること無い方が多かったりするよね | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

就活が始まらない今日この頃


部活が無い休日は基本的にする事が無いのです


と言うことなんで友人に頼まれたサークルの仕事(?)をしてた


その仕事と言うのは友人が考えた原作でシナリオを書く事


できればちゃんと製本をしたいらしく


自分としてもコピー本ではなく、ちゃんとした本になるのであれば力を入れたいと思っています


実はコミケに出すようで自分も売り子として参加する予定です


どのような感じになるかは分からないので


続報を待て! って感じですね





最近、ロックマンエグゼ巡りをしています


基本的に数字が付いているバージョンのみで


LON、FON、バトルチップGP、トランスミッションは省きます


4.5はどうするのか悩んでいますが


時刻が進まないと言うバグっぽい現象が起きているので


恐らく手を付けない感じですね


時間が進まないならトーナメントはどうするんだよ


ナビによってシナリオが違うなら良いけど


全員一緒じゃあなあ………


現在はエグゼ3が見つからない状態なので


エグゼ1を攻略中


本当はクリアしているんだけど2で星を四つ集めてしまったので


どうせなら完全クリアを目指したいなと思いました


実はPAに必要なチップをトレーダーに入れてしまったので


「完全クリアできないじゃん………」


って事で再びはじめからを選択


攻略はゆっくり派なので現在はストーンマンの前で止まっています


彼はアースクエイクばっかりしていれば勝てると言う自立型ナビ


アニメは実に恰好良かった気がする




そうそう


都市伝説の女ってドラマに高尾山が出てましたね


天狗の笑い声が実に恰好良いのなんの


薬王院には何度か向かったけど


最近は行ってないなー


明日は代休で休みだから行ってみようかな………


人があまりいなきゃいいけど