【マイデッキ】ダブルノヴァヴィオレ魔ゐデッキ編集 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です




蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ヴィオレ魔ゐ使用ダブルノヴァデッキ

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1326197099.html



これを元にダブルノヴァデッキを作りたいと思います。


勿論前のデッキでもいいですが


こっちの方が回るのではないのだろうか


と言ったデッキを考えます。






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


ダブルノヴァデッキ

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1326198138.html


回らなくなった…・……。




戦術はノヴァのライフ回復を生かして【自分のライフ減少後】をフルに活用します。


ダークヴルムもいますがコストが高めなのでブレイヴも沢山入れました。


さてと………回るかな……。