【仮面ライダーフォーゼ】アストロスイッチ『5.マジックハンド』 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、エーツォイです。


本日は久しぶりに仮面ライダーネタです。



最近、病んでいる俺ですが


スーパーに売っていたので買ってきました。



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く



アストロスイッチ(食玩)です。


ナンバーは5番のマジックハンドです。



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

本編ではクイーンを助ける際に活躍しましたね。


勿論、ロケットランチャー等のスイッチは売られていましたが


ベルトを買う予定があるのであえて買いません



賢吾見たいに片手でスイッチをON・OFFする行動は恰好良いですが


やっぱりガイヤメモリの方がクォリティーが高いですね。


構造を見れば誰でも作れそうですから。



でも、アストロスイッチもクォリティーが高いです。


本当にカチカチしている時は良いですね。






さて、フォーゼドライバーを買うために


貯めよう。貯めよう。