【ヴァンガード】ダークゾーン魔界王決定戦!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、エーツォイです。



9月からばーくがるファーストヴァンガードにできなくなりました。

(公式サイト参照)



そう、スターダスト・トランペッターの時代がやってきたわけであります!!!!




早速デッキ構築を変えなければなりません。





さて、今日は、サイトに乗っていた興味ある大会の情報です。




ダークゾーン魔界王決定戦


オーバーレイネットワークを構築せよ!!!

ダークイレギュラーズ


ペイルムーン


スパイクブラザーズ





同国家対決です。




ヴァンガードはこういう大会があって良いですね。



まだ出た事はありませんが、この大会は出てみたいと思います。



俺はスパイクブラザーズで出たいと思います。



最初はソウル型にしていましたが、やっぱり連続アタック型の方が良いです。



そのためには沢山のお金が必要です…………。








よし、お前ら! 準備は良いかぁ!?


チアの子たちも良いかぁ!?



スパイクブラザーズ!!!


レディ・フォープレイ!!!!!!!!!!!