【遊戯王】俺が手に入れる事に意味がある | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

予定変更です。



そうなんです。



今日は遊戯王のDTを回しに出かけました。



当てたカードです。


最強の竜騎士軍団、皇十二竜騎を従えしは最高の龍帝。魔帝龍騎ダーク・クリムゾン召喚!!



ついに念願のヒータを当てる事が出来ました!!!!!



当てるまでにかけたお金は4000円弱!!!!



ついに僕のファイヤーガールコレクション三種類のヒータがそろいました。



最強の竜騎士軍団、皇十二竜騎を従えしは最高の龍帝。魔帝龍騎ダーク・クリムゾン召喚!!



勿論スリーブに入れてます。



正直、三種類並べるとニヤニヤが止まりません。



感動です。



ここまで頑張ったかいがありました。



努力も積み重ねることで報われることを知りました



勿論、損はありましたけど、喜びの方がでかいです。



しかも、そのあとは、イビリチュア・メロウガイストまで当てたのですから



気分上々↑↑ですよ。








さて、ファイヤーガールコレクションをさらに増やしていくか………。