ベビー・トラゴン | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です




どうも、今日はベビー・トラゴンについて、アテナ@クロースです。




そろそろ名前を変えようかと思う私であります



理由はヒータが当たらないからですね。



はあ、どうして当たらないのだろう。



出費は3000円を超えました。



ふう。







しかし、今回はこのカードで癒されました。



 

サレジオ高専の小さな決闘者




登場シーンが豪快で、煙の後のこの子が振り向く姿に





「可愛い―――――――」






ついこぼれてしまいました






効果は、来週完璧に分かる感じですね。






そして、遊馬はホープを取られてしまいましたね。






「え、17出せば倒せるんじゃね」





なんて思ってしまうのが俺。






テレビ東京に期待しましょう。






では、また会いましょう