あけましておめでとうございます | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

今年も、今年からもこのブログをよろしくお願いします。


7月3日から「にゃあの毎日猫日記」として活動を始めた僕のブログも無事に(?)年を越える事が出来ました。


昨年は、紹介したり、改造したり、妄想したり、愚痴ったりの毎日ですが、


今年もゆるゆる生きたと思います。


ちなみにお年玉は


現金17000円


図書カード1000円


となりました。


まあ、まずまずですね(←えらそうだなあ、おい



さらに、2月9日に学生証のための写真撮影のためにスーツが必要になりました。


え? 俺が? 身長157.9cmの俺が?


はあ、先が怖いぜ。



新年になったということで(また)改名をしたいと思います。


「にゃあの毎日猫日記」


から始まった僕のブログ。


これからは


「ぼくらの毎日猫日記」


そして新たにスタートしたいと思います。




なにはともあれ、またよろしくお願いします。