なんというか | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、朝見ると夜にはうる覚えになってしまう、にゃあです。



今日は新しいフォーム「タカキリーター」が登場しましたね。



接近戦タイプのカマキリに高速の足を持ったチーター



このフォームは絵的にも好きですね。



それでもにゃあは音を奏でる


そういえば、映司のパンツって派手なのが多いですよね。


ブリーフとかは履いてないんですかね?


まあ、単なる僕の小さな疑問なんですが………。




友達も言っていますが最近メズール本体が出てきてませんよね?


コアメダルを取られてから人間状態のシーンの方が多くなりましたね。


って事は、コアメダルが少ないと本体の状態ではいられないということか……。


グリードも大変ですね。




そしてついに来週には最強のパワーを持ったガメルのコアメダルコンボ「ゾー」が登場!!


映画では入場者記念として「タカゴリ」がもらえるみたいです。


なんで「ゾー」じゃないんだろう。


それでもにゃあは音を奏でる



さて、来週もオーズが見逃せませんね。




それではまたどこかで会いましょう!








おまけ


それでもにゃあは音を奏でる

これが全部セルメダルだったらなあ…………。