うちの所だけか? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、………さぶっ! な、にゃあです。


そんな中、今日は部活がありました。


開始が10時なのに


「いるのは俺だけ?」



所謂、壊滅状態(人数が少ないことを言う)に陥ったわけです。

(後で、遅れてみんな来たけどな)


我がテニス部らしいといえばらしいですが、開始時間にはきちんといた方がいいですよね。


俺は寒い中、待っていたのに………。


これは、あの子の仕業か?




私の仕業とか言わないで下さいよ、ヒロキさん?


ちょ、本名勘弁だよレティ。


にゃあの妄想とか日記
(レティ・ホワイトロック。冬に現れ、春に消える………。つまりは冬しかいない妖怪みたいな。寒気を操る程度の能力を持っている。東方にハマったせいか、寒い時はだいたい妄想(頭の中に)にレティが出てきてしまう。代表BGMは「クリスタライズシルバー」。)


私としてはこっちの方が言いやすいんですけど……。


ここでは、にゃあで頼むわ。


わかりました………。


おりょ? 今日はチルノ(後ほど登場予定)いないのか? 一緒にいるかと思ったけど…。


はい。今日は一人で来ましたよ。


じゃあ、暇だし何か話そうよ。


いいですよ。

そういえば、最近チルノちゃんが………




…………………………………………………………………





冬の好きなところは、毛布にくるむことができる所ですが


嫌いなのは、やっぱりジャージを着ないとテニスがやりずらい所でしょうか?


やっぱり半そで、半ズボンが楽なんですが、ジャージを着ないと寒いんですよ。


でも、中学の時は雪でも半そで、半ズボンでしたよ!

(°∀°)b


今は、無理ですねぇ。

ヽ(;´ω`)ノ



それに風邪をひきたくないというのも一つの理由ですね。


動けなくなりますからね。


自由を縛られるのは嫌なので………。




じゃあ、みなさんも風邪には気をつけてくださいねぇ。

∑(-x-;)









こんにちは、レティ・ホワイトロックです。

クリスタライズシルバー、必ず聞いてほしいです。

にゃあさんが言うにはリズム感が良いとか。

私としては好きになってくれる人が増えれば幸いです。


http://www.youtube.com/watch?v=oJ0huwAkY-Y