あのテラーが………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

再びにゃあです。


只今、えーりんから薬をいただきました。


はたして効果はあるのでしょうか? みものです。



えー。仮面ライダーですがついにテラーが殺られましたね。


いまさらですが少し説明を………。


にゃあの毎日猫日記

(テラードーパント。園崎家当主、琉兵衛が変身するドーパント。腰のドライバーにメモリをさす。ちなみにこのドライバーは幹部である証。能力は恐怖を増幅させる能力(オシロスコープではありません)。頭の青い部分は巨大化する。)


にゃあの毎日猫日記

(これがそのメモリ。これとコネクタがあるだけで人間を怪物化させる事が出来る。)


最強とうたわれたテラーですがWのエクストリームに倒されました。


これで終わり? いえいえまだ続きますよ。


ここから先は展開が読めませんね。


お姉さんと財団Xの方が何かをする。


これは確定事項ですね。


しかも新たなドーパントも(?)



やっぱり今回の仮面ライダーは歴代で一番出来がいいんじゃないんでしょうか?


こうなると次回作に期待がかかりますね。


まあ今日はこんな感じで失礼させていただきます。


明日も仕事頑張ります!!!!!

( ̄▽ ̄)=3


ってか映画見れねえや………。



仮面ライダーWサイト↓

http://www.tv-asahi.co.jp/double/



W映画サイト↓

http://www.w-gosei.com/double/index.html



プリキュアサイト↓

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/



プリキュア映画サイト↓

http://www.precure-movie.com/





おまけ

リアルテラー

(皆さんきがつきましたか?)


にゃあの毎日猫日記