ハンドメイドをお休み公言して2ヶ月近くになります。今すぐ辞めてもいいくらいのメンタルで生活してます。やりたい事が見つからないまま夏になりそう.....無駄な時間も大切とは言うけど本当にいいのかな?と心配にもなります。なんせ長いのよ。1日ゴロゴロ寝てるとか、スマホ触ってるとか、無駄に検索してるとか


ここで自分のエゴサしてないのが私。何も出て来ないの知ってるので(笑 病気の検索してると怖いのしか出てこないのでなるべくやらない人です。


この数年で推しが毎年変わる現象に見舞われて脳内パニックですよ。グッズ集めたりはしないので平和なんだけど心の拠り所がなくなってしまうので楽しい事なくなってしまって今困惑中です。突然プツンと気持ちが切れてしまう.....何も起きてないのに....負のスパイラルに突っ込んで行ってしまう。どうしたものやら。


そんな毎日。


とりあえず資材が届き始めるので切り替えないとね。