揺れて揺れて

ツラい

 

しんどい

 

重い

 

苦しい

 

頭痛い


ふざけんな

 

なんで俺がこんな状況に追い込まれなあかんねん

 

俺が何してん

 

なんでここまで傷つけられなあかんねん

 

なんでこんな無茶苦茶な扱い受けなあかんねん

 

ふざけんな

 

「自分にも原因はあるから内観してみなさい」

 

ふざけんな

 

1%にも満たない原因を100%みたいに扱えとか

 

ふざけんな

 

「相手の言動や行動じゃなく本質をみなさい」

 

ふざけんな

 

なんでいちいち相手の本心をこうだろうと決めつけて

 

これは愛情の裏返しとか

 

実は愛されてるとか

 

ふざけんな

 

なんでいつまでもこんな状況が続くねん

 

こんな状況に追い込んだ相手は普通に暮らしてると思うと

 

ふざけんな

 

お前らわかってんのか

 

お前らがやってることはクズ以下やねんぞ

 

わかってんのか

 

ふざけんな

 

コロス

 

コロス

 

コロス

 

コロス

 

お前も

 

寄りすがった相手も

 

関係者全員

 

コロス

 

コロス

 

死ぬよりツラい状況に追い込んだる

 

ふざけんな

 

すべての状況に追い込まれて

 

苦しんでるのに

 

それでもまだお前が好きとか

 

頭がおかしいんか俺は

 

ふざけんな

 

ツラい

 

しんどい

 

重い

 

苦しい

 

頭痛い

 

助けてほしい

 

手を差し伸べてほしい

 

でも

 

わかってる

 

わかってるから

 

大丈夫

 

大丈夫やから

 

大丈夫やから

 

 

 

 

書ききったらだいぶ、スッキリした!

最近はこんな感じで、揺れに揺れまくってる

 

あー、しんどい

俺、めっちゃ頑張ってるな笑