宣戦布告された

前の妻から…

 

「子供の親権取りに調停するから!ヨロ!!」

 

ってことです。

(家裁から手紙来ました)

 

 

 

脳梗塞なって、緊急搬送されて入院して

自分や家族を俯瞰で見ることができて

カタワレに出逢い

家族の体裁のために、前の妻が子供にしてたことは許せないと気付き

本来の自分に目覚めたというか、復活し

前の妻を追い出して

昨年の11/28に調停離婚が完了して

カタワレと笑けるほどの意味の分からないシーンを体験し

サイレントに入って

 

……で、また試練

 

 

まぁ…私、勝ちますけどね!!

(勝ち負けの二元論とか言わないでね笑)

 

 

 

一旦、ツインレイとかは横に置いといて

子供の未来のために

もう一度、戦士になってきます!

 

そーいや、カタワレが最初はチェイサーだった気がするけど

調停離婚が成立したあたりから

役割が入れ替わった気がする…

(それまで、カタワレは「ずっと待ってるから」って言ってたなぁ……)