さっき気づいたこと

ツインレイってのを知ってから

…というか、知る前から、

子供が「ビンゴ時間」っていう表現で

なにげにエンジェルナンバーを教えてくれてた

 

サイレントに入ってから

8888で経済的に潤うとか

1111が始まりとか

3333がアセンデッドマスターとか

4444が大天使様とか

 

とかとかとかとか……

エンジェルナンバー多すぎやろ笑

 

2桁ゾロ目で当たり前

3桁ゾロ目は当たり前

4桁ゾロ目も当たり前

 

毎日見かけるエンジェルナンバー

 

チェイサーという存在は

確信を得てから動く性質があるらしく

って、自分もいろいろなケースを想定してから動くので

不確定な要素やシナリオをプチプチのごとく潰したいと思ってる

 

だから、エンジェルナンバーに確信を求めてしまう

 

2222はツインレイでは大事なエンジェルナンバーで

サイレントの終わりがもうすぐで

カタワレに再会できるナンバーらしい

 

2222見れたらいいなー

2222こいー

2222を見せてみろ!

 

…って思ってたら、

2222やん!

 

んっ?

あっちに222

こっちは22

またもや2222

 

時計に

ナンバープレートに

レシートに

 

2のゾロ目ばっかやん!?

 

どうやら2222を見たいと願うあまり

2222というエンジェルナンバーを引き寄せてたのね

だから毎日、何かのゾロ目を見るねんな!

 

いや、

だからな、

 

エンジェルナンバーを見たいとか、

引き寄せたいんとちゃうねんって!

捉え方がストレート過ぎやろ笑

 

求めてんのは、その先やっちゅーねん!

 

…あぁ、サイレント終わらない笑