today's music

Versailles - Love will be born again

「Many times, Love will be born again.
 It always comes back from the sorrow depth inside
 Until you'll face the truth And slowly walk with me on usual way.」

想いと涙が溢れて、今はまだ最後まで唄えない…

 

2023-10-15 天秤座新月・金環日食

いい天気

昨夜の大雨が嘘のような晴天

気持ちいい朝

ありがとう

 

結構、早く寝たのに起きたのは9時過ぎ

昨晩は寝ている途中からカタワレのことを無意識にトレースしてた

 

カタワレが抱えていた感情は恐怖

今まで自分一人でやってきた、だからできると信じてやってきた

自分は経済的にも精神的にも自立してると信じていた、認めてほしかった

 

でも、貴方と一緒にいるとそんな気持ちが根底から揺らぐ

自分は一人では何もできなく、自立もできていないという現実を突きつけられる

でも、貴方を頼る他なかったのも事実

だけど、認めるのが怖かった

 

そんな気持ちが伝わってきた朝

夢か現実かよく分からなかった時間

今日こそは運命は動くのかなと思いながら

新月のアファメーションを行って

 

お風呂に入って掃除して

528hzをベースに4096hzを併せている音を流して、いつもの瞑想をする

528hzは大地の茶色のような色で、第一から第五までを刺激し

4096hzは光のような真っ白な色で、第六から第八までを刺激する

とても心地良い時間、大切なヒトトキ

 

ふと、日記を書きたいと思った

今まで、日記を書くといいという記事をみてたけど

ここまで書きたいと思ったのはハジメテ

書こうと心に決める

 

サイレントに入って5ヶ月目に突入している

カタワレが無意識に頭に浮かぶこともだいぶ少なくなってきた

でも、天使と悪魔は相変わらず同居していて

時折り

激しい怒りと共に頭痛を引き起こす

胸いっぱいの愛情を感じて優しさに包まれる

ホント、しんどい

 

あの日から相変わらず目は曇ってて見にくい

でも、体調はすっごいイイ感じ

 

今日は次男と地元の秋祭り「だんじり祭り」を一緒に行ってきた

祭り囃子が聞こえてくると、秋も深くなってきたと感じる

季節イベントは大事

 

地元の神社にお参りしてきた

お祈りするのはカタワレと家族の事

みんな幸せであってほしい

みんな幸せにするから

 

帰ってきてから、ちょっと眠かったのでお昼寝

バックで528hzと4096hzを流しながら

ガッツリ寝て、体力回復

あ、化粧水買いに行くの忘れてた

明日でいっか

 

さぁ、掃除して晩ごはんを作ろう

掃除してるときと、ご飯を作ってるときは

すべてを一時的に忘れられるくらい楽しい


今日は残ったタコ飯をチャーハンにして、あと何にしようかな

長男は友達と学校へ勉強すると言ってまだ帰ってきてない

お昼に次男とガッツリ、ラーメンを食べてきたのでお腹は空いてない

久しぶりに昼からアルコールもやってもた

 

金曜までに仕事は片付けておいたので

久しぶりのゆっくりできる休日は貴重で気楽

こんな休日もたまにはいいよね