築城へ | 電脳光画日記/窓際空港観察

電脳光画日記/窓際空港観察

職場の窓から見える福岡空港で見れる飛行機を撮ってます♪

明日 11月24日は航空自衛隊 築城基地の基地祭


しかし土曜日は出勤なのでいけません


で・・・


本日のリハーサルに行ってきました



F15


今日は青空で最高でした


撮影場所にいらっしゃった方々


いろいろ教えていただき


ありがとうございます



airock


エアロックのサニーさんのフライトも見れたので


本番並の感動を味わってきました


私が帰宅しようとした頃から外来機の着陸が・・・


ま・・・ 贅沢を言うときりがありませんので(笑)


撮影してきた画像は数日中にUPします