きまぐれ放流記-20090908200810.jpg

祝!! 初ブログ☆

イェ~イ、パチパチパチパチヽ(≧▽≦)/


やっとこさ、書き始めた自分!!自分のページ作ってから、どんだけ経ってんだよ!?って思うぐらい、気まぐれですみません(^_^;))))))


まあ、気を取り直して、書いていこうと思います(^O^)最初は、自分的に美味しいものの紹介や、旅行関係のブログを書きたくて、立ち上げたんですが、ネタなんて持ち合わせているわけもなく、凹み気味・・・。(´・ω・`)

だけど、日常的なことから書き始めていって、それらしいものにしていこうと思うので、気が向いたら見てねヽ(´ー`)ノ

では初ブログ、最初ネタは、来年用スケジュール帳を買いました(*⌒▽⌒*)しかも、黄熊の手帳でごわす(^人^)(写真のヤツ)


買った決め手は、黄色の気分だったから(≧ω≦)bなんか、何事も明るく進めそうな気がしたんだよね(=⌒ー⌒=)しかも、予定書くスペースが大きくて、気に入ったし(≧∀≦)どうか、良いことが起きますように(~▽~@)♪♪♪


ちょっとウキウキしてきた所で、今日は終わり〓

期間開けずに、更新できるよう、ほどほどに頑張りやすp(^-^)q