1月2日
10時~15時

新年の挨拶がてらに行って来ました。




2号池の事務所近くに入りました。

朝の放流魚が馴染んだ頃合いかと思い

QM28のグリメタを投げ、ボトルに落としてから上げ下げしつつ

竿の角度を変えた時にヒットし、ワンキャストで新年ファーストフィッシュを釣る事が出来ました😄

写真を撮りたかったけど、レギュレーションで持ち帰らない魚は撮影する事が出来無いので、泣く泣くリリースしました。

あと食べる場合も撮影OKとの事です。

魚が弱らないように気を使われています。

1投目で釣れたので、幸先が良いかと思ったけどまぐれ当たりと直ぐに気付きました😅

自塗りのジサクラで、ポロリしたりいつも通りです😱

午後の放流までのらりくらりしてましたが、午後の放流魚が良く働いてくれ

ポンポンと連発し、シャースの横田ゴールドの塗装が半分取れました。

本当にシャースは塗装が弱いので、オリカラは大事な時以外は使えないです😱

数匹釣ると厳しい。

まあ、釣れるから使ってしまいますが(笑)

初釣りで10匹以上釣れたので、満足して帰りました。